忍者ブログ
日々感じたこと、興味のあること、ニュースなど、ジャンルにこだわらず話します。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お酒を飲む機会が増えていますね。
皆さん、飲みすぎ、二日酔いは大丈夫ですか?

ビール、日本酒、サワー、ワイン・・・ちょっと飽きて
きたという方は、シェリー酒などいかがでしょうか?

深くて濃厚な香りの虜になってしまうかも
しれませんよ。

リッチな気分で飲んでみてください。
PR
今月で仕事おさめですね。
忙しいですね。

今日は土曜日、仕事はお休みだったので、お買い物。
最近はスーパーもネットショッピングできますけども、
やっぱり、生鮮食品は、自分の目で見て買いたいと
思ってしまいますね。

夕飯までのひととき、くつろいでます。
今日はハーブティーです。
カモミールとレモングラス。
香りが好きですね。

あとは、お気に入りの音楽を聴いてます。
クラシックやヒーリング系が好きです。
柔らかい音楽ですね。

あ、今思い出しました。
今日、ポインセチア買いたいと思っていたのに、
忘れてました!!
昨日、テレビでやってましたよ、はらドーナッツ
関東では、東京しかないけれど、今度、横浜にお店ができるんですよね。
すごい楽しみです。

結構バリエーションもあるようで、野菜入りもあるんですよね。
ヘルシーで、安心ドーナッツ

流行りそうですね。

あっという間に新年ですね。
おせち料理って大変だし、いちいち作らないかな?

詰めるほうだけ、デパートで、予約して、あとは、
適当に何品か、作るかもしれないけれど。

でも、初詣やなんやかんやで、出歩くと思うし、
どうでしょうね?

おせち料理って作る人、多いんでしょうか?

 

最近、乾燥し、暖房が入るせいか、目がしばしばする、ドライアイで困っています。
目薬は、防腐剤が入っていないものが良いそうですよ。
毎日、何回も目にさしますからね。
でも、健康診断で相談したところ、涙の成分に近い液体を処方してもらうのが、一番とのこと。
毎日のことだから、心配です。
適度に目を休めれば、一番いいのだろうけれど、仕事では、パソコンをよく使うので
そうも入ってられないんですよね。
結構、ドライアイ、きついです・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R